【くつリネット】届け日は変更できますか?

【くつリネット】届け日は変更できますか?

注文後のお届け日の変更は、ご注文のステータスが「クリーニング中」であり、お届け予定日の4日前までであれば以下の方法で変更が可能でございます。

※ お届け日の前倒しは承っておらず、後ろ倒しのみ可能です。
靴の保管サービスについてはお届け日の変更は承っておりませんので、ご了承ください。

リネットのマイページを開く
左上の「ご注文情報」から「過去のご注文履歴一覧」をクリック
該当のクリーニングのご注文の「届け日変更」をクリック
ご希望の届け予定日・時間に変更し「変更する」をクリック

なおクリーニング後の商品の発送後でしたら、発送完了後にマイページ上に反映されます「荷物問い合わせ番号」を利用して、お客様ご自身で直接配送会社にご連絡いただくとお届け日時の変更が可能です。

Powered by Helpfeel